6月23日
富津岬でBBQツーリング



参加者 

  バイク隊 8名
現地合流組み 2名
車隊     3名

軍隊仕様 出発前の点検
刀 カスタム 製作者と

朝7時15分 出発!
Prestoを出て 急市川有料を通りR14に入り
千葉市を抜けR16で市原埠頭入り口を曲がりR297
八幡のコンビニで休憩

コンビニで休憩

コンビニを9時に出発し大多喜町方面に進む
この頃 車隊からBBQのセッティング終了の電話が入る

大多喜町に入った頃から雨が降り始めてきたので
合羽を着込む ちょうどホームセンターの前だったので
女性たちがトイレ休憩 合羽を持ってない数人が
開店の10時まで10分位 待って 合羽を買う
その間に地図を見ながらルート確認(ショートカットルートを探す)
雨のため写真は無し

R465からR410 久留里線おびつから県道23に入りR16に戻り
富津岬に到着(12時ちょうど)車隊と現地合流組みは すでにくつろいでいた
海辺では 雨は全く降っていなかったとの事(山だけだったのか〜)
早速BBQを始め 皆でわいわい昼食を取る

BBQ始まり 美味しく焼けた?
駐車場で合羽を干す BBQ風景
富津岬展望台 お約束の砂浜走行


食事が済み めいめいに休んだり お約束の砂浜走行を楽しんだり
駐車場ではバイクの品評会有り 試乗会有りで
皆さん楽しんでました

4時少し前に此処を撤収し お土産を買い R16を数キロ戻り
館山道に乗り帰路に着く


全行程 約275km

高速&有料 1500円
昼食代   1250円






戻る