10月15日
五十里湖周辺



参加者 6名

朝6時40分 曇り空の中を出発して、国道4号線をひたすら北上し!
R50の交差点で最後の一人と合流し、その先のコンビニで缶コーヒーを買って休憩し、また北上!
宇都宮に入りR119で今市市に行きそこからR121で五十里湖へ

五十里湖はダム湖でした! ダム横の展望台からの眺め

五十里ダムからR400へ向かう途中、昼食を取る
手打ち蕎麦でかなり大盛りでしたが、美味しい蕎麦に
舞茸の天麩羅が入ってボリューム満点!
並べてから撮れば良かった お腹一杯になったのか元気も一杯!

昼食後、お店と一緒に とりあえず写真! ぱちりっ

このあとR400からR4に出てコンビニで休憩しながらのんびり帰る
多少のトラブルと、帰り道 雨に降られたが楽しいツーリングでした


全行程 約350km

高速無し







戻る