10月27日
宮が瀬OFF会




 10月27日 

熊本からステンドのゆみさんが上京すると聞いたので
是非ともOFF会を開いて 一時を楽しんでいただこうと 企画しました。
参加者は ゆみさん・きよこちゃん・けべちゃん秀さんサマンサちゃんクッシーさん
てんとう虫さんとAki(ちゃー坊)


当日 ゆみさんを迎えに行き 続いてきよこちゃんを車に乗せて
首都高速 汐留インターから乗り3号(渋谷線)東名高速海老名SAまで
一気に走り 此処で休憩! 休憩している間にたこ焼きなどを買って 車中で食す

たこ焼きを買うゆみさん

サマンサ 一行が 気になって 電話して見るとすぐ近くに居るとの事
合流して行こうと言う事になり SAで待つ
暫くして サマンサ一行が「エボZ」で登場! 始めましてのご挨拶のあと しばし撮影会 

エボZで登場! ご挨拶!

記念撮影!

SAを出て厚木インターを出た所で てんとう虫さんから 電話!
30分くらいで 着くから待ってて頂いて先を急ぐが 車中の会話が楽しくて
曲がるべき所を 通り過ぎてしまい Uターンして宮が瀬に向かうが 途中で
悪戯心(好奇心)が疼き横道に入って皆さんに迷惑をかけてしまった

そんなこんなで やっと 宮が瀬に到着し てんとう虫さんに電話して
待ち合わせの場所に来て頂き 皆さんと合流(全員集合)
昼時なので とりあえず お蕎麦屋さんに入って おそばを食べながらの談笑

サマンサの薀蓄に耳を傾ける皆さん 美女3人とお兄さん

サマンサとそばつゆ ハイ!チーズ

そばを食べ終わり店を出て 名物の鮎や岩魚を食べる事になり
みんなで 頬張る!

早く焼けないかな〜 きよこちゃんの岩魚

おいし〜! 山女にかぶりつく

山女を頬張る

一息ついた所で ふれあいの館に移動する事になり みんなで大移動
みやげ物を一回り眺めて公園の方へ歩いて行くとちらほら紅葉があり

編み機に興味津々 真っ赤な紅葉

きよこちゃん節 炸裂! いえ〜い

秋の風情を感じながらベンチで再び談笑 (此処できよこちゃんが大変身)
きよこちゃんに笑いの神が降臨したかと思うほどの爆笑の連続!
話は途中だったが 綺麗な夕日を眺めながら ダムへ向かい

ススキもちらほら ススキもちらほら

宮が瀬湖の夕暮れ 夕焼け

エレベーターで(無料)ダム下へ そこで記念写真を撮り トイレタイム
用を済ませて 皆が集まるまで トイレ前で待っていると きよこちゃん一人が遅い
ゆみさんが茶目っ気を出して(本気かも?)皆に「隠れて」と指示を出す
初めて会った人達なのに こう言う時は 行動が早い!
私も含め 皆でトイレ脇に身を隠す 暫くして トイレの方から「ゆみちゃ〜ん」と
不安げな声 皆で 笑いを堪えながら なおも隠れていると やっと見つかった!
その事で 暫く笑いが続いた

宮が瀬ダムの下で 美女4人衆

わ〜ん! そろそろお別れです

駐車場で てんとう虫さん&サマンサ組みとお別れのご挨拶をして 車を出し
一路東名高速に向かうが 厚木に近づくにしたがって 渋滞がひどくなる
この頃 エボZに追いつき後ろについて行くと 突然わき道に入る
咄嗟に 裏道に入ったと感じ あとに付いて行くと 何時の間にかR246
厚木から東名高速に入るが 料金所から大渋滞が続く!

海老名SAで休もうと思ったが SA入り口がこれまた大渋滞なので
パスして流れに乗っていると 何時の間にか 順調に走れるようになっていた
港北PAで トイレ休憩して そのあとたいした渋滞も無く木場で下り
ファミレスで夕食を摂りゆみさん&きよこちゃんと会話
のんびり出来た所で きよこちゃんを送り続いてゆみさんを送った所で 9時30分
(丸々半日 お付き合いさせてしまった (ヘ_ヘ)>゙)
10時に帰宅して OFF会は 終了!
何度かOFFを経験したが 最高に楽しかった〜


走行距離 約200km
高速  700x2 1250x2
駐車場 300












戻る