6月16日

梅雨の合間に バイクに乗りたいと言う気持ちが強く
半月前からこの日は決めていた
普段の行いが良いのか曇りだが 空は明るい Go〜

朝9時半に家を出て とりあえず 給油
首都高速入谷インターから乗り 外回りで
3号渋谷線に入り 東名高速 港北SAまで行き
とりあえずお茶を買う

港北SA 港北SA

厚木で下りてR129で海まで出てR1を早川口まで

うみ〜

R135で湯河原 此処から始まる 峠のオンパレード
まずは 椿ライン(上り)で大観山ドライブイン

元気なお兄ちゃん 事故らないでね
ひょ〜1011m ドライブイン

此処で「お茶」と「がぶ飲みコーヒー」を買い込む
次なるステージは「芦ノ湖スカイライン」
料金を払うと ガスがお出迎え(雲の中に入っちゃったみたい)

料金所がガスってる レストランの入り口・・らしい
三国峠

視界10m〜15mくらい 対向車がきても 直前にならないと解からない
道路横の白線を頼りにトロトロ走る・・こわい〜(^^; 
この調子で「箱根スカイライン」も雲の中

長尾峠を過ぎた頃から雲が晴れて 楽しいダウンヒルになった。(県道401)
R138に合流して御殿場インターをくぐり 
須走り口  入り口で トイレ休憩し 山中湖へ向かう

富士登山口 山中湖 遊覧船

湖畔の駐車場で 一服し 道志みちから県道76で相模湖へ
R20を上野原まで行き 給油 そこから県道33で桧原街道まで
いよいよ 奥多摩週遊道路 (いるいる元気なお兄ちゃんたちが一杯)

PAから見たコーナー 事故車が見せしめに

この道は 路面も良いし 道幅 整備も行き届いて かなりGood!
2輪だけでなく4輪も集まるわけだ・・納得!

R411まで一気に駆け下りて 
青梅街道が混んでいたら県央道に上ろうと思ったが
すいすい走れるので 新青梅街道 環七で帰宅!




走行距離 約380km
高速代 700+1050円 
ガソリン代  1440円
お茶代    450円くらい




戻る