ひとり言
2009年
ツーリングのまとめ

オドメーター101086kmから 117729km 
2009年ツーリングの回数 32回 

  走行距離 16643km
      CB1000SF  
   おまけとして 原チャリで300km  



最短距離は 1月5日 横浜海軍カレーツーの 173km
最長距離は 5月2〜5日 九州ツーで 2459.5km(2泊5日)
1泊平均 819km  変な計算ですね^^;
日帰りでの最長は6月20日に奥松島へソロで出かけたツーリング
924kmで これが最長ですね 

ツーリング1本あたりの平均距離 520.09km




年間平均燃費 
ガソリンの消費量が解らないので計算できませんでしたが
給油ごとに計算した記憶では 18km/L以上は走っていると思います
中でも GWにの九州ツーの間 高速区間では20km/L以上走ってました
正確ではありませんが アーシングを変えてから燃費は確実に上がっているようです


今年は回数は多かったがロングが少なかったので 思ったほど距離は伸びませんでしたね
2010年は1本あたりの距離を平均で600kmくらいにしたいですね  (^0^)/おぉ〜!